ついについに本日っっ!!
26枚目のシングル「Synchrogazer」生まれました~っっヽ(≧▽≦)/
デジタルでサイバーな中にシンフォニックな厚みが融合した、
めっちゃハイパーな曲に仕上がりましたっっ!!
東京ドームで初披露した後、
みんなからもたくさんの感想をいただいていたのですが、
改めてCDで歌詞も見ながらじっくり聞いてもらえたら嬉しいですっ(*^-^*)
そして今回、カップリングの2曲もめっちゃ振り切ってますっ!
ポップでガーリィな「Love Brick」、大人で艶やかな「理想論」、
どちらも早くライブで歌いたいです~っ(≧ω≦)/

そしてお正月から公開になったMUSIC CLIP♪
見たよ~!というコメントも沢山いただいていて凄く嬉しいですっo(^-^)o
コチラがその衣裳☆
めっちゃサイバーでセクシーなのですっ(/ω\)♪
まだ見てないよ~という方はぜひチェックしてみてくださいね☆☆☆


nana_phot_20120111.jpg