新しい年がやってきましたっっヽ(≧▽≦)/
みなさんはどんなお正月を過ごしてますかo(^-^)o?
水樹はお正月恒例のおママと弾丸旅行に繰り出しましたっっ♪♪♪
積もる話をたっぷりしつつ、おもいっきりママ孝行してきたいと思いますっ!!

改めまして...☆
みなさん!たくさんの激励&感想コメント本当にありがとうございますっっ!!
めちゃくちゃ嬉しいです(T^T)
今日は、オープニングやエンディングなどで着ていた
衣裳を紹介したいと思いますっ(^O^)/
まずはオープニング&子どもスペシャルコーナー☆
ピンクのワンピースに、紺ストライプの大きなリボンでバービー風に(*^-^*)

nana_phot_20120101_01.jpg

そして、ふるさとのコーナーでは、
ストライプ×ドットジャケット&白ミニスカでスクールテイストに♪

nana_phot_20120101_02.jpg

そしてそしてエンディングでは、ブルー×白のレースミニワンピに黒ベルト、
胸元は透けさせ首元は付け襟風に...カッコ可愛い雰囲気に仕上がりましたっ☆
今回も実は色々な衣裳が登場していたのですが、
気付いてくださった方はいらっしゃるかな...(^^ゞ
どの衣裳も素敵なので、ぜひぜひ写真でじっくり見てやってくださいっっ(≧ω≦)/

nana_phot_20120101_03.jpg