きゅぴ~ん☆☆☆
こちら、近衛メイド隊チームヨーダが控える、
水樹城の広間になりますっ(^O^)/(笑)
今回もメンバー紹介映像、こだわりまくりましたっ(≧ω≦)b
大切な舞踏会前夜...ダンスが踊れず困っている奈々の元に、
近衛メイド隊であるチームヨーダがレクチャーしにやって来る...という設定☆
なんと、このめちゃくちゃラブリーなセット☆
この映像撮影の為だけに作られたモノなんですっw(゜o゜)w
映像監督のららちゃまこと麗さんをはじめ、
スタッフさんの気合い入りまくりの作品に仕上がりましたっ♪
ちなみに、このチームヨーダメンバー紹介で流れていたオリジナルソングは、
りゅーたん作詞作曲ですo(^-^)o

メンバー紹介といえば...
チェリーボーイズによる、某うたのプ〇ンスさま風「愛のチェリボKNIGHT」
いかがでしたでしょうか?(笑)
慣れないダンスにガチガチのチェリボが可愛くて...( ´艸`)
毎回いろんなことお願いしちゃってスミマセンっ(>_<)(笑)
でも、あの映像...水樹はめっちゃお気に入りですっ(*^-^*)
あちらの曲は、トムくん作曲、上松さん作詞、
振り付けもヨーダさんにお願いしました~☆☆☆


nana_phot_20111208.jpg