みなさんから沢山のお祝いコメントが届いていて、
感激の水樹ですっっ(/_;)

改めてご報告させてくださいっっ!!

水樹奈々!
第62回NHK紅白歌合戦に出場させていただくことが
決定しましたっっっ!!!!!

また今年もあの夢舞台に立たせていただけるなんて...
本当に本当に嬉しいです(T^T)
三年連続三回目...身が引き締まる想いと同時に、
幸せな気持ちでいっぱいです。
2011年の集大成となるステージになるよう、
そして、みなさんに最高の笑顔と最強のエネルギーを届けられるよう、
魂込めて歌わせていただきますっっ!!!
みなさんぜひぜひ応援よろしくお願いしますっ(≧ω≦)/

写真のケーキは、出場決定発表のすぐ後、
スタッフさんが急きょ用意してくださって...感激(T-T)
しばらく眺めた後、しっかり味わっていただきましたっ(*^-^*)


nana_phot_20111130.jpg