本日はS.C. NANA NET☆ファンクラブイベントin武道館っ(≧ω≦)/
なんと約6時間半に及ぶ長丁場イベントでしたが(笑)、
みんなと最高に楽しい時間を過ごせて、めちゃくちゃ嬉しかったですっっ♪♪

さて♪気になる内容なのですが...
ファンクラブイベントならではのモノにしたいっ!ということで、
今回は日本を一周する双六大会っ!!
これまで、アタック25、ウルトラクイズ...と
様々な企画にチャレンジしてきましたが、
やはりここで初心に返ろう!とゲームの原点「双六」に辿り着きましたっ!
47都道府県を8チームに分け、チーム対抗戦に☆
各マスではイベントが発生♪
水樹が辱めを受けるチャレンジ系マスや(笑)、クイズ系マス、
大物ゲストマスでは、杉田くん&けぇたん先生が登場!...と、企画盛り沢山☆
最後まで大興奮でしたっ!!

nana_phot_20110903_01.jpg

そして、その後はナナソンベスト77ライブっ♪
みなさんに好きな曲を投票していただき、ナナソンをランキング♪
77位、47位、37位、27位、17位、7位、1位にランクインした7曲を
ライブで発表(^O^)/
1位は「POWER GATE」の2連覇でしたっっ☆☆☆

そしてイベントのラストは、「POP MASTER」のMUSIC CLIP撮影o(^-^)o
みんなでお揃いのTシャツを着て、歌って飛んで...
まさに、無敵の笑顔溢れる映像になったと思いますっっ(≧▽≦)/
長丁場の疲労、暑さで大変な中、最後まで笑顔を絶やさず、
思いっきりかかってきてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです(/_;)
本当にありがとうございました!!!

そしてそして、なんとここで大発表がっっ!
11月にベストアルバム第2弾☆
「THE MUSEUM II」の発売が急遽決定しました~っっ☆☆☆
今日撮影した「POP MASTER」MUSIC CLIP、
そして中野サンプラザにて行われた、第2回座長公演の模様が
このアルバムに完全収録されますっ!
更に新曲も収録っ♪♪♪
みなさん楽しみにしていてくださいねっっ(*^-^*)

nana_phot_20110903_02.jpg