ついに...この日がやって来ましたっ!
約3ヶ月半に渡るLIVE JOURNEYの終着駅、
STATION14☆仙台2日目に到着!!
このJOURNEYは、水樹史上最長のライブツアー。
...だったはずなのに、本当にあっという間に感じられて...
この旅がずっと続けばいいのにと何度も思いました。

このツアーの幕が開くまでには、本当に色々なことがありました。
スタートすることが決まった時は本当に嬉しくて...。
何度も歌詞を読み返して決めたセットリスト、サプライズ満載の演出、
想いを込めて作ってくれた舞台、セット、衣裳、照明、特効、
そして、頼もしいチェリーボーイズとチームヨーダの最強の演奏とダンス...
チーム水樹の全力をJOURNEY号に詰め込み出発した旅...。
みんなに最高の笑顔を届けたい...!
それだけを強く願い、まっすぐに想い、みんなの元へ...!!
全14ステージ、一緒に歌って踊って飛んで流した汗と涙は、最高の宝物です。
今は、言葉にならない感情が溢れ出してとまりません。
最高に素敵な旅をありがとうっっ!!!!!!!

LIVE JOURNEYは終着駅を迎えたけれど、
私達のJOURNEYはまだ始まったばかり...!
次なるSTATIONへ向け、チーム水樹号出発っっ!!!


nana_phot_20110814.jpg