本番4日前...☆
デビュー時からずっと通い続けている豊川稲荷に、
紅白出場決定の報告と、ステージの成功祈願に行ってきましたo(^-^)o
初詣はもちろん、ライブ前など節目には必ず訪れているこの場所に来ると、
気持ちが引き締まり、パワーが湧いてきます☆
紅白が終わった後、ママと一緒に、舞台無事終了報告と初詣へ...☆
神様にしっかりと今年の抱負と誓いをしてまいりましたっ(≧ω≦)/
そして...年に1度の運試し!
おみくじの結果は...半吉っ(>_<)
初めて見たのですが、吉の半分ということなのかな...φ(.. )
うぅ~頑張りますっっ!!!

2011年も、様々な作品や歌、
声の表現を通じてみんなと繋がれますように...☆☆☆

nana_phot_20110107.jpg

p.sまだまだ語り足りない紅白エピソードは、スマギャンやMの世界、POWER GATEなどでお伝えしていきますっ(^O^)/
皆さんお付き合いいただきありがとうございましたっっ!!