連日興奮気味でスミマセンっo(><)o
みんなからの熱い感想コメントを見たら、すっごく嬉しくなってしまって...(^^ゞ
いっぱい写真を撮ってきたので、
紅白のお話☆もう少しだけお付き合いくださいませっ(≧ω≦)/
本日の写真はコチラ♪
昨日までに紹介した衣裳の他に、あと2点☆
こんな衣裳でも登場してましたっ(^O^)/
皆さん発見してくださったでしょうか...?
実はこんなに変身してたんです(笑)
見つけたよっ!という声も沢山届いていて、凄く嬉しいですっo(^-^)o

生放送の着替えは戦いっ!ライブと同じく早替えなのですが、
セット等の転換が激しい為、舞台袖から離れた所に早替えスペースがっ!
人波を掻き分け、ダッシュで移動っ(≧ω≦)/
前日のリハの合間に、メイクさんやスタイリストさん、スタッフさんと、
何度もシミュレーションしてタイムを取ってから本番に挑みましたo(^-^)o
最高のチームワークに感謝感激ですっ☆☆☆


nana_phot_20110104_1.jpg

nana_phot_20110104_2.jpg