NHK松山のアナウンサーさんから、
素敵な愛媛土産をいただきましたっ(^O^)/えぇっ!?
いよかんの生ようかんっw(゜o゜)w
初めて見ましたっっ!!
いよかんで、羊羹なのに生...パッと味の想像がつきません(笑)
気になるお味は...まるでチーズケーキのような、
しっとりとしたクリーミィ感と酸味、サッパリとした甘み☆
とても素敵なバランスで美味しかったです~♪

p.s「もうすぐ紅白予習スペシャル」チェックしてくださったみなさん☆
ありがとうございましたっo(^-^)o
大事なお知らせを担当するナビゲーター、そして生放送...緊張しました~っ(>_<)


nana_phot_20101221.jpg