本日の「Mの世界」収録に、なんと!漫画家のゆでたまご先生が
ゲストに来てくださいました~っ(≧ω≦)/
「Mの世界」最大のテーマ「友情パワー」の生みの親であるお2人に、
色々なお話を伺いましたっ!
本当に熱く優しい先生方で感動っ(/_;)
トーク中、意外な共通点も飛び出したり...?!
皆さんぜひぜひ、今週のMの世界をチェックしてくださいっ(^O^)/

実は...ゆでたまご先生を小さい頃からリスペクトしてやまない、
Mの世界ヲタッフゆうちゃんとK氏が、
「数日前から体調がおかしい。震えが止まらない」と、
とてつもなく緊張しておりまして...スタジオが異様な空気に(笑)
水樹もめちゃくちゃ緊張したのですが、
もう1度キン肉マンを読み込んで気合いを入れて行きましたっ!!
緊張でガチガチの進行に合わせてくださった先生方...
本当にありがとうございましたっっ(:_;)


nana_phot_20101020.jpg