ジャジャ~ンっ♪♪♪
こちら、オープニング映像で登場した
「ナナレッド」&「ミズキブルー」のキャラクターデザイン画っ(^O^)/
水樹も出演させていただいたゲーム「WILD ARMS」の
金子プロデューサーにお願いして、戦国アクションゲーム風のCG映像を
特別に作って貰っちゃいましたっ(≧ω≦)/
通常、このようなCG映像を作るには、
半年~1年程の長い時間が必要なのですが、
なんと今回2ヶ月という超タイトなスケジュールの中、
素晴らしい作品を仕上げてくださいましたっ(T_T)
しかも、REDではナナレッドが、BLUEではミズキブルーが勝利する、
マルチエンディング仕様っっ!
そしてBGMは上松さんが制作っ♪
本当に豪華な映像に仕上がりましたっ!!
あぁ~...本当にこんなゲームがあったら楽しいな~...(笑)

nana_phot_20100728.jpg