みなさん昨日は応援本当にありがとうございましたっ(≧ω≦)/
いつも緊張するテレビ出演...しかも生放送!しかも新曲初披露っっ!!
ドキドキと興奮が入り混じって、頭の中は大変なコトになってました(>_<)(笑)
でも、みんながおもいっきり盛り上げてくれたお陰で、
熱い熱い楽しいステージに♪本当にありがとうっっ(≧ω≦)/
そしてそして...☆
スペシャルゲストとして、上松美香ちゃんも駆け付けてくれましたっ(≧▽≦)/
まさか7月7日当日に、この歌を歌えるなんて...
感動で、歌の途中何度も込み上げてくる涙を堪えてました(/_;)
本当に最高の時間になりました☆

そしてっ!
改めまして...☆
「IMPACT EXCITER」ゲットしたよ~♪&感想コメント
本当にありがとうございますっっ(≧▽≦)/
「攻める!」をテーマに、気合い満点!
水樹のすべてを解放して作った1枚っ☆たっぷりの愛が詰まっています!
みなさんにも末永く愛していただけたら本当に嬉しいですっ!!!
あぁ~♪ライブが待ち遠しいよぉ~☆☆☆


nana_phot_20100708.jpg