本日はアルバムジャケット撮影2日目!
あいにくの空模様でしたが、外で撮影する時だけ一時的に雨が止んだりと、
今回もいろんなミラクルが起きてましたっo(^-^)o
そして水樹の撮影に欠かせないのが、体力勝負のポージングっ(≧ω≦)/(笑)
ジャンプ100回、ダッシュ40本...などなど、
歴代のジャケ写ではいろんな試練に立ち向かってきました(笑)
今回の撮影では...右足の太ももがめちゃくちゃ鍛えられましたよ~!
もう筋肉痛です(笑)
そしてそして水樹の撮影にもう1つ欠かせないモノ!そうですっ♪ご飯~☆☆☆
今日はピザをいただきましたっ(^O^)/
こちら☆ユリネと生ハムの和風ピザっ☆☆
ユリネが乗ってるなんて珍しいですよねっo(^-^)o
ホックホクで美味しかった~☆☆☆


nana_phot_20100427.jpg