2月14日の福岡校から今日の名古屋校まで、
全国6ヶ所7公演!約1ヶ月半に渡るLIVE ACADEMYツアーっ☆
みなさんのおかげで無事ファイナルを迎えましたっっ(≧ω≦)/
CDデビュー10年目を迎える記念すべき年☆
今年初めてのツアーということで、特別な想いで臨んだステージ...。
今までで1番激しいセットリストを組み、
パフォーマンス、演出面もハードルの高い過酷なモノにチャレンジっ!
全国の水樹アカデミー生徒のみんなが、
とびきりのパワーをぶつけてくれたおかげで最高の授業になりましたっっ!!
今回、実は舞台裏では色々な試練があって...
でも、そんな時私にパワーと勇気をくれたのはみんなの声でした...
改めて気を引き締め、初心に返ることができた
大切な大切なライブになりました。
本当に本当にありがとうっっ(/_;)
水樹アカデミーは本当に学ぶコトが多い場所...☆
最高で最強の生徒達に出会えて私は本当に幸せ者です☆☆☆
初めてのライブ生中継もめちゃくちゃ緊張したけど、
会場のみんなの声援&テレビの前で応援してくれたみんなのパワーで、
落ち着いていつもの水樹らしく歌うことができましたo(^-^)o
本当にありがとうございましたっっ!!

そしてそして♪
嬉しいご報告が2つありますっっ(≧ω≦)/
まずは!
水樹奈々8枚目のアルバム発売決定っっ♪♪♪
発売日はなんと、7月7日☆ナナの日ですっっ☆☆☆☆☆☆☆
早速デモもたくさん集まってきてますっ(^O^)/
めっちゃ気合い入れて作りますっっ!!
みんな楽しみにしててくださいねっ♪♪♪

そしてもう1つっ!
2010年夏!ライブが決定しました~~~っっ(≧▽≦)/
日程は7月24、25日!場所は...西武ドォォォォォーム!!!
あの場所に再び立てるなんて...しかも2Daysっっ!!
めちゃくちゃ嬉しいです(:_;)
最高に暑い熱い夏に向けて、再び鍛え上げてきますっp(^^)q
これからも水樹奈々にかかってこぉーーーいっっ!!
みんなで、たくさんの奇跡を作って行きましょう!!!


nana_phot_20100327.jpg