Pick up Voiceさんの撮影で、ある大学にお邪魔しました~っ(^O^)/
そこでは教室がアトリエやショップになっていて、
見ているだけで楽しい場所が沢山っ♪
キャンパス内を探検していると、スノードーム屋さんを発見っ!
あまりにも可愛い店構えで、思わず潜入っ(笑)
そこにはスノードームの常識を覆す、
珍しいデザインの作品がズラリっっw(゜o゜)w
店長さんに色々なお話を伺っていると、
「PHANTOM MINDS」のミュージックビデオで、
スノードームが登場していたコトをご存知だったみたいで...感激っ☆
この出会いの記念にと、今は製造中止になってしまったという
レアなスノードームを買って帰りましたo(^-^)o
めっちゃ可愛くて、とびきり変わったコなので、今度紹介しますねっ☆


nana_phot_20100325.jpg