本日は第4回声優アワード授賞式に行ってまいりました☆
改めましてみなさんにご報告しますo(^-^)o
水樹奈々、富山敬賞という大変素晴らしい賞をいただきました☆
昨年は私にとって、たくさんの奇跡が起きた1年でした。
大きな喜び、驚き、でもそれと同時に
大きなプレッシャーを感じる時もありました。
でもそんな時、私の背中を押してくれたのが、
いつも応援してくださっているファンのみなさん、
チーム水樹スタッフ、そして役者仲間やたくさんの先輩方でした。

nana_phot_20100306_1.jpg

改めてファンのみなさんの深い愛と、
素晴らしい役者のみなさんとご一緒出来ている喜びと誇りを感じた1年でした。
これからもこの賞に恥じないよう日々精進し、
芝居や歌のパフォーマンスを通して声優の素晴らしさを、
たくさんの方々、そして未来に伝えていきたいです!
みなさん本当にありがとうございましたっっ!!

nana_phpt_20100306_2.jpg

そして明日はいよいよLESSON3♪仙台校での授業になりますっ(^O^)/
明日はかなり気温が下がって寒いという天気予報が出てますが、
最高に暑い熱い1日にするぞぉ~(≧ω≦)/