ついに来たっっっ♪♪♪Lesson2!
水樹の生まれ育った故郷☆愛媛県新居浜市でのライブっっっ(≧▽≦)/
この日をどれだけ夢見たことか...(/_;)
めちゃくちゃ嬉しくて、
前日あまり眠れなかったのはここだけの秘密です(笑)
何回も...いや、何十回も立ったことのある思い出の地、
新居浜市市民文化センター大ホール☆
ステージ、楽屋、ロビー...すべてが懐かしくて、
それだけで胸がいっぱいになって...
おママは勿論、市長はじめ商工会議所、観光協会や自治会の方々、
そして中学時代の恩師山本先生にも来ていただけて本当に感激っ(:_;)
喜びと緊張と感動と...色々な想いが渦巻いてリハーサルから興奮状態っ!
本番はこれまでにないくらいの興奮で、
「お奈々クライマックスは興奮し過ぎて違うこと歌ってたよ~」と
三嶋さんに指摘されるまで気付かない程に、
最後までテンションMAX、トリップ状態でしたっ!!!!

みんなが本当に温かく迎えてくれたライブ☆
改めてみんなの愛を体中、ココロ中で感じたステージでしたo(^-^)o
みんな!本当に本当にありがとうっっ(≧ω≦)/
新居浜校での授業を終え、次はLesson3の仙台っ♪
仙台校のみんな!
しっかり体作って待っててくださいっ☆☆☆

そして♪
今日のブログ写真なのですが...☆
新居浜ふるさと観光大使の委嘱式での1コマです(^O^)/
実は新居浜に着いてすぐ、リハーサル前に新居浜市庁の方で式が行われました!
委嘱状や素晴らしい記念品、そして人生初の名刺をいただきましたっっ(≧ω≦)/
初代新居浜ふるさと観光大使として、
地元を盛り上げていけるよう頑張りますっっ!!
あ...みなさん、愛媛県は愛媛村ではないですからねっ(笑)


nana_phot_20100220.jpg