本日は、いよいよ明日から放送が始まる「ハートキャッチプリキュア」の
お披露目カーニバルに参加してきました~っ(^O^)/
朝9時からのイベントだったのですが、そんな事を全く感じさせない、
元気いっぱいの子供達からパワーを沢山もらいました(*^-^*)
まだ放送前ということで、みんなどんな反応なのかな~と、
ドキドキしていたのですが、
着ぐるみさんのキュアブロッサム達が登場した瞬間、
沢山の声援がっ(≧ω≦)/
そしてキュアブロッサム達の戦闘シーンでは
「頑張れ~!!」という物凄い応援の声っっ☆
まっすぐでピュアなその声を聞いただけで感激して泣きそうでした...(/_;)

みんなが笑顔になれる、とっても楽しい作品なので、
明日から毎週ぜひ見てくださいねo(^-^)o

nana_phot_20100206.jpg