ついに本日より!
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開になりました~っっ(≧▽≦)/
水樹も初日舞台挨拶に参加してまいりましたっっo(^-^)o
新宿ミラノ1のステージに上がった瞬間、
「こんなに大きな映画館でなのはが上映されるんだ...。
そしてこんなに沢山のみなさんが駆け付けてくれて...」
色々な想いが込み上げてきて、それだけで泣きそうになってしまって...。
特に最初のステージは泣かないようにとガチガチで...スミマセンでしたφ(.. )(笑)
本当に一言一言噛み締めながらご挨拶させていただきましたっ!!
舞台挨拶に参加してくださったみなさん☆
そして、全国の劇場で足を運んでくださったみなさん☆
本当に本当にありがとうございましたっっ!!!
これから!というみなさんっ☆
ぜひぜひハンカチ&ティッシュを多めに持ってお出かけくださいっ(^O^)/(笑)


nana_phot_20100123.jpg