本日はシグマセブンの新年会がありましたo(^-^)o
普段なかなかお会いできないナレーターのみなさんとお話できたり、
大先輩の方々にご挨拶できたり、初代プリキュアのゆかなさんから
色々なお話を伺ったり(笑)...貴重な時間でした♪
あ☆
改めまして...
水樹奈々、プリキュアに変身出来ることになりましたっっ☆☆☆
めちゃくちゃ嬉しいですっっ(≧▽≦)/
去年のWHITE ALBUMコンサートの日にオーディションの合格発表が来て、
その日からずっとウズウズしてました(笑)
オモチャのボイス収録もすでに沢山してきたのですが感動モノですっっ♪
子供達に笑顔を届けるヒーローになれるよう頑張りますっ!!

そして♪今日はアニスパにお邪魔してきました~(^O^)/
ライブDVD&新曲をじっくり聞き込んでくれていた
鷲崎さんと浅野さんに感激っ☆☆☆
入魂の1枚っ!
「PHANTOM MINDS」の誕生日まであともう少しっっ(≧ω≦)/
みんなに早くじっくり聴いてもらいたいよぉ~☆☆☆

nana_phot_20100109.jpg