本日はスマギャン新年会が開催されましたっ(≧▽≦)/
水樹の大好きな粉モノ屋さんで行われた今日の会☆
実は沢山のお祝いもありました☆☆☆
まずは、スマギャン8回目の年越しのお祝い、
美里のお誕生日、私のお誕生日、
そしてもう1つ!とても大きなお祝いがっ...!!
ニュースやネットなどで、もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
みなさんに改めてご報告させてくださいっっ!
水樹奈々21枚目のシングル「PHANTOM MINDS」が、
オリコンウィークリーチャート第1位をいただきましたっっ!!!
いつも熱い声援で私を支えてくださっているみなさんのお陰です☆
本当に本当にありがとうございますっっ(:_;)
これからも1曲1曲を大切に、心を込めて歌を届けたいと思います☆
本当にありがとうっっ!!何度言葉にしても足りません...☆
この溢れる想いを歌に乗せて早く伝えたい...!
ライブが待ち遠しいですっっ(≧ω≦)/

水樹奈々、これからも今まで以上に精進しますっ!!
よろしくお願いしますっっっ!!!!!!!

nana_phot_20100119.jpg