夢の舞台☆

2009.12.31

ついに本日っ!!
第60回NHK紅白歌合戦に出場してまいりました~っっっ(≧ω≦)/
先程打ち上げが終了☆
今はまだ夢心地でフワフワしてて...感動で胸がいっぱいです☆
今日1日、本当にいろんなコトがありすぎて、
どこからお話したらいいのかわかりませんっ(笑)
今日から少しずつ舞台裏をご報告出来たらと思います!
何と言っても、まずはこの写真からっ(≧▽≦)/
今回の紅白のステージ用に作ったスペシャルな衣裳ですっo(^-^)o
「深愛」のジャケットで着ていたミントグリーンのワンピースと、
ミュージックビデオのイメージでデザインしました☆
出番直前まで物凄く緊張していたのですが、
チェリーボーイズの皆さん、上松美香ちゃん、
そして応援に駆け付けてくださったテリー伊藤さん、関根麻里ちゃん、
そしてそして熱い声援を送ってくれたみなさんのパワーで、
落ち着いてステージに立つことが出来ました☆
応援してくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっっ☆☆☆☆☆☆☆

nana_phot_20091231.jpg