感動の連続!

2009.12.29

いよいよ本日から紅白歌合戦のリハーサルが
スタートしました~っ(≧ω≦)/
MUSIC JAPANで立たせていただいたことのあるNHKホール...☆
いつもとは全然雰囲気が違って見えました!
リハーサルなのにめちゃくちゃ緊張したよぉ~o(><)o
司会の仲間由紀恵さんとご挨拶させていただいたり、
レッドカーペットの上を歩いたり、ドキドキの連続っ!そしてっっ...!
中村美律子さんと坂本冬美さんに
ご挨拶することができました~っっ☆☆☆
とても優しく話し掛けてくださって感激(/_;)
リハーサル初日...☆
感動の連続で胸がいっぱいです(*^-^*)


水樹...興奮のあまり、写真を取り忘れてきてしまいました(>_<)
ということで、今日帰りにビッ〇カメラでゲットした
カーボンヒーターの写真です(笑)
ウチがあまりにも寒すぎるので、
本番へ向けて体を冷やさないように買いましたっ(^^ゞ


nana_phot_20091229.jpg