改めまして...☆
みなさんに嬉しいご報告がありますっo(^-^)o

「ULTIMATE DIAMOND」
オリコンウィークリーチャートで第1位をいただきましたっっ!!!

こうやってみなさんに報告してる今でも、まだ自分のコトじゃないような...
夢でも見ているんじゃないか...と信じられない気持ちでいっぱいです。

発表を聴いたのは昨日の夜、キングレコードで。
あまりの出来事に呆然となって、凄く嬉しいのに言葉にできなくて...
水樹奈々、歌手としてのスタートをさせてくれた三嶋さん、佐藤さんをはじめ、
チーム水樹みんなと堅い握手、見つめ合い笑顔で深く頷くばかりでした...。

その帰り...
一人、松屋のカレーを買って帰りました。
デビューしたばかりの頃、
バイト代が出た時のご褒美として買っていたカレー。
今回は駅前でオジサンが売ってたタコ焼きも一緒に(笑)

当時と変わらない味を噛み締めながら、
色々な想いを胸に描いて...涙しました。

nana_phot_20090609_01.jpg


みなさんからのおめでとうの声☆すでに沢山届いていて...
本当にありがとうございます(/_;)
どんな時もみんなの声で頑張ろう!と気合いが入りました。
どんな時もみんなの声で笑顔になれました...☆
本当にみんなのおかげです!本当に本当にありがとうっっ!!!

水樹奈々!これからも全力全開で夢に向かって走り続けますっ!
夢の続き☆みんなで一緒に作っていきましょうっっ(≧ω≦)/

nana_phot_20090609_02.jpg

nana_phot_20090609_03.jpg