本日ピックアップするのは、チェリーボーイズメンバー紹介映像っ♪
先日のブログでもチラリと触れておりましたが、
今回は贅沢にも、千葉QVCマリンフィールドをお借りして
撮影させていただきましたっっ*\(^o^)/*
この日も小雨が降っておりましたが、
沢山の方に収録風景を観に来ていただけて感激!
今回のテーマは、タッ◯と、ドカ◯ンをリスペクトしてオマージュしたモノに(笑)
実は今回参戦したチェリボナインで、
野球経験者はベースのりゅーたん、ただ1人(^◇^;)
他のメンバーは、学生時代からほとんどの時間を音楽に費やしていた為、
運動経験があまりなく、撮影時はかなり苦戦していました(笑)
毎度のことながら、今回もご無理を言ってスミマセンでしたっっ(>_<)
でもみなさん、とってもカッコ良かったですっ!!
何事にも全力で取り組んでくださるチェリーボーイズに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいですっ(o^^o)


nana_phot_20160924.jpg