本日は、水樹PARKを彩ってくれた風船たち*\(^o^)/*
まずは、オープニングっ!
ジャングルジムセットに隙間なく飾られた、虹色の風船3000個☆
1曲目の「アオイイロ」のイントロと共に、一気に空に飛び立って行く光景を見て、
私も今日はどこまでも飛んでみせる!!と気合いが入りましたっp(^_^)q
その後、7曲目「POP MASTER」では憧れのジェット風船飛ばしっっ(≧∇≦)
もしも甲子園でのライブが実現したら、絶対にやりたい!!と思っていた演出で、
会場中のみんなが企画に賛同し、
一緒に飛ばしてくれた事が本当に嬉しかったですっっ(o^^o)
試合時はアリーナポジションから風船が上がることはなく、
あの景色はあの日だけのスペシャル☆☆☆
37000個の青いジェット風船が
一斉に舞い上がる美しい光景は忘れられません(*^^*)
みなさん本当にありがとうございました!!!


nana_phot_20160925.jpg