• LANGUAGE

BLOG

先程、ニュースを耳にしました。
いのまた先生の作品との出会いは、小学生の頃。
優しく美しく凛としたキャラクター達に心奪われ、ドラゴンクエストのドラマCDをジャケ買いしたり、お捻りをコツコツ貯めて画集を購入したり、ポスターを部屋中に飾ったり…先生の絵からいつも沢山のエネルギーをいただいておりました。
デビュー後、ニュータイプさんでの連載で、先生にオリジナルの挿絵を描いていただいたことは、私の一生の宝物です。
本当にありがとうございました。

本日ついに❗️1254枚すべての記念チケットに、当選された方のお名前を書き終わり、FCイベントのクイズ企画でのプレゼントが完成しました〜っっ😆‼️
水樹の右首、右肩、右腕はパンパンですが無事です(笑)
お仕事の合間に事務所に立ち寄り、書くこと4日❗️
初めて書く分量に、「任せて!と言ったものの、本当に期日までに間に合うだろうか…」と内心ドキドキしていましたが(笑)、無事書き終わりホッとしております✨
これから発送作業に入りますので、到着までもう少しだけ待っていてくださいね😊✨

本日、鈴鹿サーキットで行われた「2024年 全日本スーパーフォーミュラ選手権」の開幕戦にて、国歌独唱させていただきました😆‼️
やはりめちゃくちゃ緊張しましたが、選手のみなさん、そしてチームのみなさんへ全力全開のエールを込めて歌わせていただきました✨
そして歌唱後、レーススタートから3周ほど、スタート位置の側というかぶりつきの場所から再び観戦させていただき大興奮😍❣️
更に、ピットでタイヤ交換を見せていただくという貴重な機会もいただき、大大興奮‼️
あのスピードと音と緊張感❗️やっぱり生の迫力はとんでもなかったです‼️‼️
素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました✨✨✨

こちらはリハーサル後の写真🤣📸
快晴の鈴鹿サーキット✨最高でした😍‼️

昨日、4月24日リリースになるニューシングル「ADRENALIZED」のカップリング曲をレコーディングしてまいりました😆👍✨
ノスタルジックな気持ちになる、優しくて温かいラブソング💓✨
実は、この曲と出会ったのは約8年前!
今回満を辞して形にすることが出来て嬉しかったです❣️
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいね😊✨

いつもお世話になっているスタイリストさんから、ミモザをいただきました😆💖なんとこちら、スタイリストさんのご実家のお庭で育ったもの🌼✨可愛い子達をお裾分けいただき、水樹家に一足早く春がやってきました😊💓✨良い香りと鮮やかな黄色に、めちゃくちゃパワーをもらっています❣️(ステラちゃんには危険物なので、絶対に立ち入らないところに飾っています👍)

 

 

そして先程、鳥山先生のニュースを聞きました…。
子供の頃から大好きだった、『ドラゴンボール』や『ドラゴンクエストシリーズ』、その作品に声優として携わらせていただき、鳥山先生が生み出す魅力的なキャラクターへ声を吹き込ませていただいたことは、私にとって宝物です。
本当にありがとうございました。

本日、LIVE JUNGLEツアーの特設サイトがオープン‼️
みなさんもうチェックしてくださいましたでしょうか😆?
今回は融合や共存がコンセプトになっていて、大自然と人工物が織り混ざった近未来的なイメージで、メインビジュアルをはじめ、ポスターやパンフレットなど様々な写真を撮影しました😊✨
私達チームのイメージをヒヤリングして、CGデザイナーさんが制作してくださった背景とバランス良く融合するよう、1カット1カット細かく検証しながら撮影した写真達📸
これからライブグッズも公開になり、様々な写真が登場しますので、ぜひじっくり見ていただけると嬉しいです💖✨

 

こちらの衣装✨ワンピースの上にコートを着ているのですが、色々な素材を組み合わせて使っていたり、フードが帽子のように独立していたり、沢山装飾のついたボリューミーなイヤーカフを付けていたり✨
ヘアアレンジも2色のカラーエクステを編み込んでいたりと、衣装もヘアスタイルもこだわり満載です❣️

 

キングレコード新社屋にて取材があり、出来たばかりのアーティストルームにお邪魔しました!
部屋の中は、ライブ会場の楽屋のようにメイクミラーがあり、3人まで同時にメイクが出来る空間になっていました😜👍✨
ところで✂️先日美容院に行って、久しぶりに前髪を重めに増やして、サイドを短めにしてみました💇
普段のスタイリングがしやすくなって、気に入ってます❣️

本日、ニューシングル「ADRENALIZED」のジャケット写真が公開になりました😆✨何が待ち受けるかわからない、未知なる未来へ向かって歩みを進める水樹が、誰かの気配を感じ振り返った瞬間を切り取ったというシチュエーションで撮影した写真なのですが、この躍動感を収める為に、スカートの裾を持っては、それをタイミング良く離しながら右に振り返り続けること約100回ほど🤣表情はもちろん、スカートの広がり方&なびき方、手や顔の角度、髪型のニュアンス…などなど、すべてがベストな形になる奇跡の1枚を狙う、超アナログでスパルタな撮影で完成した1枚📸✨みなさんぜひぜひじっくり見ていただけると嬉しいです‼️

こちらは特典写真の衣装✨春らしい綺麗な色味と柔らかいシルエット、ボリュームのあるスカートがお気に入りです🌸💓

昨日は、4月24日に発売になるニューシングル「ADRENALIZED」のMV撮影でした🎥✨
実は今回、スペシャルな場所で撮影させていただいていて❣️
生憎の雨で、当初の屋外プランから色々と変更になりましたが、結果的にめちゃくちゃカッコ良いカットが沢山撮れて、もしかして雨が味方してくれたのでは⁉️という映像に仕上がっています😆✨
みなさんぜひぜひ完成を楽しみにしていてくださいね😊✨

ついに、FCイベントの記念チケットへのサイン書きスタート❗️
イベント内で行われた「クイズNANAオネア」!
そこでの正解数に応じて、みなさんにプレゼントできるサインの数が増えていくという企画だったのですが、水樹が2日間で獲得したのは1254枚っっ🎁
ちなみに、これまで水樹が1度にサインをした最大枚数は100枚…✍️
その約12倍という未知の領域に緊張しつつ、思いを込めてペンを走らせました‼️
枚数が多いので、間違いや混乱を避けるため、まずはサインを一気に書き、その後お名前を入れていく作戦に👍✨
初日は、750枚にサインを書きました〜😆✨
すでに腕と肩が張ってます🤣🤣🤣
引き続き、気合い入れて書いていきますっっ💪✨✨

RECENT POSTS
BACK NUMBER

PAGE TOP >>