本日ピックアップするのは、フライングっ!
今回はフィールドアスレチックにある、
森の中を滑車ロープで飛行する遊具のイメージで
セッティングしていただきましたっp(^_^)q
足元もサーフィンのように、
自分の体幹でバランスを取るスタイルになっていて、
いつも以上にスリリング!!
「The NEW STAR」の強い女性のイメージと、
阪神にちなんだトラ柄の衣裳に合わせた、
ワイルドなフライングになりましたo(^-^)o
トラ柄衣裳も、スタイリストさんのこだわり満載!
一見、布は多いのですが、深いサイドスリットに、背中はパックリ、
動く度にお腹が出て...更にこの生地、スケスケだったんです!!(笑)
オジサン化するチーム水樹女性陣、イチ押しの衣裳になっておりました(笑)
フライングチームのみなさん、衣裳チームのみなさん、
今回も細部までこだわって最後まで調整してくださり、
本当にありがとうございましたっ!!

nana_phot_20160927.jpg

昨日ご紹介した風船写真☆
更に素敵なショットをナナネットチームが送ってくれましたっ(o^^o)
こちらはオープニング☆
水樹の今回のネイルデザインのイメージは、ここから来ていました(*^^*)

nana_phot_20160926_01.jpg

そしてこちらは、7曲目☆
青がとっても綺麗で、写真を見ただけで思い出して泣きそうです(T ^ T)

nana_phot_20160926_2.jpg

nana_phot_20160926_3.jpg

さて本日は、AFTERコーナーは一旦お休みして...☆
今日は、12月21日に発売が決定したニューアルバムに収録される、
新曲レコーディングでしたっp(^_^)q
今日収録したのは、光増さん作曲のサイバーで情熱的なダンス系曲♪
ライブで盛り上がれる熱い曲なので、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ*\(^o^)/*

nana_phot_20160926_4.jpg

本日は、水樹PARKを彩ってくれた風船たち*\(^o^)/*
まずは、オープニングっ!
ジャングルジムセットに隙間なく飾られた、虹色の風船3000個☆
1曲目の「アオイイロ」のイントロと共に、一気に空に飛び立って行く光景を見て、
私も今日はどこまでも飛んでみせる!!と気合いが入りましたっp(^_^)q
その後、7曲目「POP MASTER」では憧れのジェット風船飛ばしっっ(≧∇≦)
もしも甲子園でのライブが実現したら、絶対にやりたい!!と思っていた演出で、
会場中のみんなが企画に賛同し、
一緒に飛ばしてくれた事が本当に嬉しかったですっっ(o^^o)
試合時はアリーナポジションから風船が上がることはなく、
あの景色はあの日だけのスペシャル☆☆☆
37000個の青いジェット風船が
一斉に舞い上がる美しい光景は忘れられません(*^^*)
みなさん本当にありがとうございました!!!


nana_phot_20160925.jpg

本日ピックアップするのは、チェリーボーイズメンバー紹介映像っ♪
先日のブログでもチラリと触れておりましたが、
今回は贅沢にも、千葉QVCマリンフィールドをお借りして
撮影させていただきましたっっ*\(^o^)/*
この日も小雨が降っておりましたが、
沢山の方に収録風景を観に来ていただけて感激!
今回のテーマは、タッ◯と、ドカ◯ンをリスペクトしてオマージュしたモノに(笑)
実は今回参戦したチェリボナインで、
野球経験者はベースのりゅーたん、ただ1人(^◇^;)
他のメンバーは、学生時代からほとんどの時間を音楽に費やしていた為、
運動経験があまりなく、撮影時はかなり苦戦していました(笑)
毎度のことながら、今回もご無理を言ってスミマセンでしたっっ(>_<)
でもみなさん、とってもカッコ良かったですっ!!
何事にも全力で取り組んでくださるチェリーボーイズに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいですっ(o^^o)


nana_phot_20160924.jpg

共に雨に打たれたみなさん!風邪など引いていませんか(>_<)?
水樹は終演後、甲子園の選手のみなさんが使用する
お風呂をお借りする事ができ、バッチリ元気ですっ*\(^o^)/*
あのあと、今回のライブ実現へ向けて尽力してくださった皆様への
ご挨拶や取材などを終えて、甲子園を後にしたのは23時半。
そして、24時から大打ち上げ大会!今日だけは許して!!と(笑)、
みんなで熱く語らいながら焼肉をいただきました(o^^o)
フルパワーで走り抜いた身体に最高のご褒美...至福のひとときでした☆
さて!恒例のアフターコーナーっ♪
第1回目の本日は、舞台セットからっo(^-^)o
今回はシンプルに行きたい!と思い、公園にある遊具をモチーフに...と、
巨大ジャングルジムセットを制作!!
そこに、公園に溢れる緑、そして甲子園の蔦のイメージを重ね、
木や蔦を絡ませ、無骨でクールなだけではなく、
温かさを感じるデザインを目指しましたp(^_^)q

nana_phot_20160923_1.jpg

実は花道はハート型、先端は星型になっていました☆

nana_phot_20160923_2.jpg

短い限られた時間での大変な仕込み...
舞台、照明、特効、音響、楽器チームのみなさん!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたっっ!!


ついに...遂にやって参りましたっっ!!
LIVE PARK in 阪神甲子園球場っっ(≧∇≦)
ずっと憧れだった、聖地・甲子園でのライブ...!
やはり昨日は眠りが浅く、目覚ましが鳴る前に起床。
雲間から射す光に奇跡を願いながら身支度を整え、朝9時に甲子園球場入り。
降ったり止んだりの雨で足元が滑りやすくなっているため、
入念なアップを済ませ11時からリハーサルスタート!
いつも見ている甲子園...
そこに、ライブセットが組まれている光景を見るだけで込み上げるものが...!
予報に押し勝ち、時折晴れ間も見えていたのですが、
リハーサル終了間際で遂に雨が...。
1夜限りのスペシャルステージ。
何が起きても、チームの団結力で立ち向かい、
このかけがえのない時間を全力で楽しもう!!
と、一気に激アツモードにスイッチが入りました!!
(写真はリハーサル締めの挨拶中の水樹。やはり今回はレインコートも黄色!
...しかし、みんなに幼稚園児みたいと言われました(笑))

nana_phot_20160922_1.jpg

そして迎えた本番!
なんと開演前に雨が止み、奇跡的な幕開け!!
行くぜ!甲子園!!の掛け声に、全力でかかって来てくれたみんなの声援...!
本当に鳥肌が立ちました!!
その後、小雨が降ったり止んだりを繰り返していたのですが、
ついに本編ラスト曲「BRAVE PHOENIX」の直前で突然の豪雨。
神様...!!と祈りましたが、この嵐のような雨...
まさにフェイトちゃんが技を繰り出す時のシチュエーション!!
これは決戦へ挑む彼女の気持ちにシンクロしている!!
と、一気に力が漲り、全力全開で歌うことが出来ました!!
あ~!書きたいことが山のようにあって止まらないので(笑)、
この続きはライブ後恒例のアフターコーナーで
少しずつ語らせていただきたいと思いますp(^_^)q
雨の中、最後まで熱い声援を送り続け、
一緒に最強にハッピーな時間を作ってくださったみなさん!
そして、この甲子園ライブの成功を祈り、
会場へパワーを送ってくださったみなさん!
チェリーボーイズ、チームヨーダ、舞台、音響、楽器、映像、照明、特効、
道具、メイク、衣裳、制作チームのみなさん!!
一生忘れられない幸せな時間を、本当に本当にありがとうございましたっっ!!!

こちらの写真は、本番直前スタンバイ中、取材カメラにポージングしている図(笑)
今回自分のカメラで撮影するタイミングが全くなく、
色々な方からのお裾分け写真でお届けします~*\(^o^)/*

nana_phot_20160922_2.jpg

チーム水樹、関西上陸っ!!
台風一過の快晴を期待していたのですが、
不安定な空模様が続き、小雨がパラパラ...(>_<)
でも、明日はお彼岸の中日!
きっとパパがいつもより近くで、晴れ男パワーを発揮してくれるハズ!!
そして、チームみんなの祈りが天に届くはずだと信じて、
しっかり復習したら明日に備えて早めにベッドに入りたいと思いますっっp(^_^)q
あぁ...でも、いろんなことを考えて眠れなさそう...(笑)
写真は、今日こちらに着いてお邪魔した和食屋さんにて☆
水樹がネギトロ巻きを食べる日が来るなんて...!(笑)
栄養満点のご飯で、パワーチャージはバッチリですっ*\(^o^)/*
LIVE PARK!
いよいよ明日開園です!!
1夜限りのスペシャルステージ!!
みんなで最強にハッピーな時間にしましょうっっ!!!

nana_phot_20160921.jpg

奈々ネイル☆LIVE PARKバージョンっっ*\(^o^)/*
今回は野外ライブなので、ポップでカラフルに仕上げてみましたっ♪
まず、すべてのベースカラーをピンク系のホワイトに☆
親指・薬指にはハートのパーツを乗せ、
その周りをカラーストーン&ゴールドスタッズ&クリアラインストーンで囲み、
散らして配置♪
人差し指・小指は、上記で使ったパーツに星パーツをプラスして、
盛り盛りにデコレーション☆
そして中指は、根元にクリア・ブルー・オレンジのラインストーンを縦に並べ、
そこから爪先にかけてゴールドチェーンを配置しました♪
見ているだけで心踊るハッピーなデザインに、心拍数上昇っ!
明後日が待ち遠しい~っっ(≧∇≦)

nana_phot_20160920.jpg

わぁっ♪♪♪
ゆたぽんのドラムヘッドがPARKバージョンにっっ(≧∇≦)
ツアーとは違って、今回は1日だけ...
この日のために、スペシャルバージョンを作ってくださったなんて感激っっ(T ^ T)
新しいドラムセットのカラーリングとのマッチングもバッチリで、
めちゃくちゃカッコイイです~(o^^o)

nana_phot_20160919_1.jpg

アップでも...(笑)

nana_phot_20160919_2.jpg

今日はLIVE PARK最終リハーサルでしたっ!!
ゲネプロで修正になった部分の練り直しや、
万が一の雨の日バージョン
(曲のサイズや演出、ステージでの動きが違うんです)の
確認もしっかり行い、準備万全っ(≧∇≦)
実際のセットに触れられるのは当日の朝!ということで、
これまで以上に緊張感たっぷりですが、
チーム一丸となって全力を尽くします!!!
どうか晴れますようにっっ!!!


nana_phot_20160918.jpg