共に雨に打たれたみなさん!風邪など引いていませんか(>_<)?
水樹は終演後、甲子園の選手のみなさんが使用する
お風呂をお借りする事ができ、バッチリ元気ですっ*\(^o^)/*
あのあと、今回のライブ実現へ向けて尽力してくださった皆様への
ご挨拶や取材などを終えて、甲子園を後にしたのは23時半。
そして、24時から大打ち上げ大会!今日だけは許して!!と(笑)、
みんなで熱く語らいながら焼肉をいただきました(o^^o)
フルパワーで走り抜いた身体に最高のご褒美...至福のひとときでした☆
さて!恒例のアフターコーナーっ♪
第1回目の本日は、舞台セットからっo(^-^)o
今回はシンプルに行きたい!と思い、公園にある遊具をモチーフに...と、
巨大ジャングルジムセットを制作!!
そこに、公園に溢れる緑、そして甲子園の蔦のイメージを重ね、
木や蔦を絡ませ、無骨でクールなだけではなく、
温かさを感じるデザインを目指しましたp(^_^)q

nana_phot_20160923_1.jpg

実は花道はハート型、先端は星型になっていました☆

nana_phot_20160923_2.jpg

短い限られた時間での大変な仕込み...
舞台、照明、特効、音響、楽器チームのみなさん!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたっっ!!