本日は朝イチで、2年ぶりの人間ドックに行って参りましたっっ!
今回初めて、静脈注射ナシで胃カメラを飲んだのですが、
めちゃくちゃキツかった~っ(T ^ T)
実は今月頭に十二指腸潰瘍が再発して、
治療と共にピロリ菌の除去も行っていたのでドキドキで...(>_<)
でも、しっかり治っていますと先生に言っていただけたのでホッと一安心☆
ドキドキといえばもう一つ、身体測定っ!
前回、身長が縮んでいて大ショックだったのですが、
今年は元に戻っておりました~っっ(≧∇≦)(笑)
そして体重も3㎏減っっ*\(^o^)/*
そしてそして肺活量もアップっ!
ADVENTUREでのシゴキ効果がしっかり出てくれた身体に感動っ(T ^ T)
ご褒美にトンカツを食べて帰る水樹なのでありました(笑)


nana_phot_20151230.jpg