いよいよ今年もラスト☆
久しぶりにのんびり過ごす大晦日は、ママと水入らずで、
先日ひばりさんのご自宅にお邪魔した際、
記念館で購入した「むぎとろ」の茶そばを年越し蕎麦としていただきました(o^^o)
2015年☆
「エデン」から幕を開けた今年は、シングル3枚と11枚目のアルバムのリリース、
そして初めてのアコースティックライブ「LIVE THEATER」、
久しぶりのファンクラブイベント、
昨年のリベンジも果たすことができた夏のツアー「LIVE ADVENTURE」、
そしてそして歌手デビュー15周年という節目を迎えて...
改めて振り返ると、本当に特濃で、学びの多い一年になりました。
全力で突っ走る中で、これまで見えなかったものに気付くことが出来たり、
これまでとは違うアプローチに大胆にチャレンジすることが出来たり...。
この一年は、これからの私にとって、
とても大事なものが詰まった変化の年になったと思いますp(^_^)q
今年も一緒に忘れられない時間を作ってくれたみなさん!
本当にありがとうごさいましたっっ!!
来年も、もっともっと楽しいこと一緒にしましょうっっ☆☆☆
2016年も水樹奈々に、かかってこぉぉぉぉ~いっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


nana_phot_20151231.jpg