濃密な3時間‼️

2023.12.23

ついに本日、3年ぶりのファンクラブイベント開催っっ😆‼️
めちゃくちゃ楽しかった〜っっ😍💕✨
前回はオンラインでの開催だったので、みなさんと直接触れ合えるのは6年ぶり!ということで、今日のこの日を本当に楽しみにしておりました💖💖💖
明日もあるので詳細はまだ秘密ですが、ライブコーナーにトークコーナーに、バラエティコーナー…と、今回もとにかく特盛りステージでしたが、楽しすぎて本当にあっという間に感じてしまいました!
やっぱり、いつか7時間ライブをやるしかないですね(笑)
参戦してくださったみなさん本当にありがとうございました💖
明日も思いっきり盛り上がりましょうっっ😆💪✨