あっという間の2日間でした😆💖

2023.12.25

ファンクラブイベント2days❗️無事終了しましたっっ😆✨✨2日目もめちゃくちゃ楽しかった〜っっ😆💖これまで様々なTV番組をリスペクト&オマージュしてきたファンクラブイベント(笑)今回はクリスマス開催ということで、明石家サンタならぬ「お奈々屋サンタ史上最大のメリークリスマスショー」と題して、声優の先輩・後輩のみなさんからお電話をいただき、水樹とのエピソードやクリスマスエピソードを聞かせていただいた後、予算7777円以内でプレゼントをいただくというトークコーナーをお届け!なんと1日目は立木文彦さんと大塚明夫さん、2日目は日高里菜ちゃんと寿美菜子ちゃんに電話出演していただいちゃいました‼️声だけでのやり取りだからこその緊張感もありつつ、色々なお話が聞けて嬉しかったです😊💓続いてのコーナーは、FNS歌謡祭をオマージュしたSCN歌謡祭❗️(笑)本家になぞらえ、カバーとコラボレーションをキーワードに、様々なキャラクターソングをセルフカバーさせていただきました🎵門D・ちょーさん・コジローさんによるチェリボ選抜隊でお届けしたのは、「BLACK DIAMOND」と「Merry X’mas」🌲門Dのスペシャルアコースティックアレンジが素晴らしく、歌っていて本当に楽しかったです✨そしてスペシャルゲストに、Suaraちゃんと井上麻里奈ちゃんをお招きし、「SOUND OF DESTINY」(1日目)「POWDER SNOW」(2日目)、「セーラースターソング」をコラボレーション🎤✨作品への愛が込められた2人の歌声に、私も共鳴しながら声を重ね、胸が熱くなりました💓✨✨そして、まだまだファンクラブイベントは終わりません!(笑)続いては、クイズ$ミリオネアをオマージュした、クイズNANAオネア🤣❗️ファンクラブでは、これまで様々なクイズ番組をオマージュした企画をやってまいりましたが、今回はファンクラブが発足した2003年に放送されていた番組からチョイスさせていただきました😊水樹が1問正解するごとに、会員のみなさんにプレゼントするサインの数が増えていく形(10問正解で777人にプレゼント🎁)になっていて、もしも2日間パーフェクトを達成した暁には、来場者全員にプレゼント(約1万8千人)というスペシャル企画になっていたのですが、惜しくも1日目ラスト10問目で不正解に😭😭😭何日かかっても書く気満々だったので、めちゃくちゃ悔しかったーーっっ😭‼️そしてイベントラストは、来年夏ツアーの発表など嬉しいお知らせを盛り沢山にお届けした後、新曲「Turn the World」を宇宙初生歌披露っっ😆みなさんに喜んでいただけて、とても嬉しかったです💕濃厚な3時間のイベント❗️本当にあっという間で、本気で次は7時間やりたいなと思ってしまった水樹(笑)楽屋に戻るとスタッフさんはみんな苦笑気味でしたが(笑)、次回は記念すべき10回目になりますので、7時間と言わないまでも、いつもより長いイベントにしたいなと思っております😜これからも、水樹ならではの楽しい企画を沢山考えていきたいと思っておりますので、みなさん引き続き応援よろしくお願いします😆💖✨参戦してくださったみなさん✨本当にありがとうございました💕✨