地元の空気を吸って、めちゃくちゃパワーチャージしました😆💪

2023.10.08

本日は、水樹の地元・愛媛県新居浜市にて「みんなの四国文化祭2023」の収録を行ってきました😆‼️新居浜市で歌うのは久しぶり‼️コロナ禍以降、地元に帰れていなかったこともあり、今日の収録をとても楽しみにしていました💕✨しかも、今回の会場となったワクリエ新居浜は、廃校になった若宮小学校をリノベーションした施設なのですが、実はウチのママがその若宮小学校の卒業生で‼️まさかこんなご縁をいただけるなんて✨と、スペシャルな時間を噛み締めながら歌わせていただきました😊💓✨会場で一緒に盛り上がってくださったみなさん✨ありがとうございました💖こちらの模様は、12月8日にNHK四国とNHKプラスで放送になりますので、みなさんぜひぜひチェックしてくださいね😆✨