たくさん自然に触れたい😆🌳✨

2023.10.13

猛暑が落ち着き、気持ちの良い気候になってきましたね✨
晴れた日には、公園や自然の多い場所に出掛けたくなります😊
遅ればせながらですが、こちら先月訪れた北海道・トマムの雲海写真☁️✨
10年くらい前からずっと行きたいなと思っていて、ようやく実現しました😆✨
9月は雲海のベストシーズンではあったのですが、出現確率は40%。お天気が良ければ必ず見られるわけではない特別なものだったので、きっとツアー完走のご褒美に神様が絶景をプレゼントしてくださったんだ‼️と大興奮でした😊✨✨
また遊びに行きたいです✈️✨
ちなみに…後日わかったのですが、この日また違ったミラクルも起きていて🤣またいつかお話ししたいと思います😜

無人駅を初めて利用したので、切符は本当にここに入れて良いのかとか、色々ドキドキしました🤣

こちらは建築家の安藤忠雄さんが創られた、水の教会✨幻想的な空間にウットリ…✨✨

滞在中はずっとお天気に恵まれ最高でした😆‼️