衣裳、セーターにしたのは失敗でした🤣

2023.10.05

昨日ニコ生さんにて「LIVE PARADE振り返り&Sugar Doughnuts配信記念特番」をやらせていただきました😆✨じっくりたっぷり語らせていただく気満々でしたが、そうは問屋が卸さないのが、この特番(笑)LIVE PARADEをセットリストに沿って振り返る企画では、1曲辺り7秒で語るという無茶振りに始まり(すぐに20秒に変更してもらいました😅)、77秒のボーナスチャンスを得るために、「おばあちゃんで」「ヒーローっぽく」「ラップで」「低い声で」「1人じゃんけんしながら」「ひょっこりして」「マイクパフォーマンスで」という指令に応えながら、曲の解説を行うという、なかなかにカロリー高めな放送になりました🤣全力で踊らされる滑稽な水樹にお付き合いいただき(笑)、みなさん本当にありがとうございました🤣‼️