AFTER PARADE✨その3

2023.09.11

本日ピックアップするのは、巨大衣裳🤣‼️

名付けて、「お奈々の塔」🤣‼️(大阪城ホール公演時に、楽屋にあった太陽の塔のオブジェを見て、似てる…‼️と思い命名(笑))

テーマがPARADEに決まってすぐに、「私自身が巨大なフロートになりたい❗️そしてビカビカ光りたい‼️」と直感的に思ってしまった水樹😅(笑)その無茶な願いを、演出チーム、電飾チーム、舞台チーム、衣裳チームの連携技で、素晴らしい形で叶えていただきました‼️ツアー初日青森前日の最終リハーサルで初めてその姿を見た時、想像以上のゴージャスさとやり切りっぷりに思わず笑ってしまいました(笑)普段は巨大演出ものはアリーナやスタジアムのみになるのですが、今回は軸となる外せない演出だった為、演出&舞台チームが試行錯誤を重ね、ホールにも持ち込める使用にしてくださり本当に嬉しかったです😆✨

ちなみに、どのホール会場でも「こんなに巨大で重量のあるセットが入ったことはないです!」と驚かれました(笑)自分自身が「サーチライト」となって、みんなの未来を照らしたいという思いで作ったこの巨大衣裳👗✨昨日ご紹介した幕間映像後に、この姿で登場していました✨みんなが照らしてくれる携帯のライトと白いペンライトと共に、会場中が柔らかな白い光に包まれ、毎回浄化されるような癒しのパワーと、みんなで前に進んでいこう!という力強いエネルギーを感じて、心震えました✨✨

私の想いを形にしてくださったチームのみなさん、そして会場で一緒に空間を作ってくださったみなさん、本当にありがとうございました💖‼️