AFTER PARADE✨その4

2023.09.16

本日ピックアップするのは、フライング&フロート⛴️✨
高さ7メートルのお奈々の塔が出現した後、小型飛空艇NMボート(←最後まで(仮)のままでした…スミマセン😅)に乗り込み、地上で旗を振りフォーメーションを組むチームヨーダと連携を取りながらフライング🪽✨
その後、NMボートがフロートと合体し、そのままアリーナを凱旋パレードするという3段変化の特盛り演出になっておりました😆👍✨
実はこの演出、私が「ビカビカの電飾で光って大きくなりたいんです‼️そしてその後、そのままアリーナをフロートで周りたいんです‼️」と打ち合わせで発言したところ、演出家さんが「じゃあ、ビカビカで大きくなった後、フライングしてセンターステージまで行って、そこで待っているフロートと合体したら面白いですね!」と提案してくださったことで実現しました✨
素晴らしいアイディアで更に肉厚にしてくださった演出チーム、そしてそれを実現する為に検証を重ねてくださった舞台&フライングチームに感謝の気持ちでいっぱいです😭💖