AFTER PARADE✨その1

2023.09.08

ライブ後恒例のアフターコーナー✨
7月から2ヶ月に渡って爆走した「LIVE PARADE」ツアーについて、少しずつ振り返っていきたいと思います😊✨
第1弾の今回は、舞台セット❗️
飛空艇で世界中を巡り音楽を届けている、奈々率いるPARADE団という設定を軸に置き、そのPARADE団の愛機を舞台上で表現していただきました😆✨
艇上がライブステージというイメージで、曲に合わせて照明や映像で飛空艇の奥行きや躍動感を表現したり、様々な場所を飛行し、景色が移ろい表情を変えていく様子を作ってくださったり、どの曲もめちゃくちゃ作り込んでくださっていました✨
中央部分と両サイドの羽根、そして気球と巨大なLEDは全て可動式!シーンごとに色々と変化する様は迫力満点‼️めちゃくちゃお気に入りの舞台セットでした😍💕✨
素晴らしい舞台を作ってくださった演出チームのみなさん、舞台チームのみなさん、照明チームのみなさん、映像チームのみなさん、本当にありがとうございましたっっ😆✨✨