LIVE PARADE✨有明3日目❗️ツアー千秋楽‼️

2023.09.04

LIVE PARADEツアー❗️無事完走しました😆‼️約4年ぶりの声出し解禁ツアーのファイナル、最高の形で締めくくろう!と、みなさんから全力で解き放たれた熱い想いと愛溢れる声で、全身の細胞が超活性化され、灼熱の3連戦3日目とは思えないほど身体が軽く、いつまででも歌える!どこまでも飛べる!という気持ちでした🪽✨本気で、このまま翌日も…いえ、あと4日連続でライブやりたかったです🤣🤣🤣4年ぶりにライブで聞くみなさんの声が本当に嬉しくて幸せで、この2ヶ月は本当にあっという間でした✨猛暑の中、マスクを着用したままの参戦は本当に大変だったと思うのですが、終始笑顔で、全力で私達のパフォーマンスを受け止め、全開で応えてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました‼️そして、このハードなツアーを共に練り上げ、走り抜いてくださったチーム水樹に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです✨✨伝えたいことが沢山あり過ぎるので、これから少しずつ、恒例のアフターコーナーやラジオの方でお届けしたいと思います😊改めて、LIVE PARADEツアーに参戦してくださったみなさん、このツアーの成功を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました😆💖💖💖

こちらは、プリンセスナネットさん😆💕スタイリストさんが、どこでもナネットさんを私の衣裳とリンクさせプリンセス仕様にして、アンコールTシャツの肩に乗せてくれていました😍可愛くてお気に入りです💓

こちらはイベンターさんが楽屋に用意してくださった、ツアーファイナル特別パネル✨いつも本当にありがとうございます‼️