LIVE PARADE✨有明2日目‼️

2023.09.03

怒涛の3連戦2日目‼️

昨日もぶっ飛ばしてまいりましたっっ😆💪✨

みなさんの熱く愛溢れる声に包まれ、まさに無双モードに❗️(笑)

昨日もめちゃくちゃ暑く熱く厚い時間をみなさんと一緒に作ることができて、最高に幸せでした😆💖✨

参戦してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたっっ💕✨

 

残すはファイナルのみ‼️

あと1ステージで、このPARADEツアーが終わってしまうなんて寂しすぎますっっ😭

11公演でみなさんと紡いできたエネルギーを胸に、全力全開で絶唱しますっっ💪✨✨

どこからでもかかってこぉーーーいっっ‼️