LIVE PARADE✨有明1日目❗️

2023.09.02

ついにやってきた有明‼️
そして、水樹史上初の夏の3連戦初日‼️
まだ夏は終わらない!とばかりに続く猛暑が、まるで私達のPARADEを後押ししてくれているように感じるほど、会場内は爆発的なエネルギーに包まれていて、最高に気持ち良かった〜っっ😆✨✨
有明アリーナにお邪魔するのは今回が初めてだったのですが、有明パナソニックセンター、有明コロシアム、東京ビッグサイト…などなど、大変ご縁のある場所が周りに沢山あることもあって、ホームのような安心感のある場所で凄く心地良くて💓✨
あと2日も、ここで歌えることが幸せです😊💕
最後まで、攻めて攻めて攻めまくっていきますっっ‼️
平日で忙しいなか参戦してくださったみなさん✨本当にありがとうございましたっっ😆💖

 

今回のツアー恒例となった、スタイリストさんのお土産靴下シリーズ🤣
東京は遠征ではないので無いかなと思いきや、楽屋にしっかり配備されていて爆笑でした🤣🤣🤣