あっという間にツアーファイナル‼️

2023.08.31

いよいよ明日から❗️「LIVE PARADE」ツアーファイナルの有明アリーナ3days‼️全国各地でみなさんからいただいたエネルギーが燃えたぎり、ファイナルへ向け更に勢いを増しているせいか、この猛暑の中、リビングのエアコンが壊れました😅きっと厄祓いになったと思います👍✨(笑)灼熱の3日間❗️全力全開で楽しみながら爆走します‼️参戦されるみなさん!色々なところから噂は届いているかもしれませんが(笑)、超ハードなステージになっておりますので、ぜひともしっかり食事と睡眠を取って遊びに来てくださいね😊✨一緒に最高のPARADEを作りましょう😆‼️今日の写真は、先日「満天☆青空レストラン」のスタッフさんからいただいたハチミツ🍯貴重なハチミツなので、特別な時に食べようと大事に温めていました✨ついに開封し、この3days酷使する喉をケアしたいと思います💪✨