LIVE PARADE✨石川❗️

2023.08.21

12年ぶりの石川❗️今回のツアーで1番客席との距離が近く、みんなの声の振動と身体から放たれる熱を直に浴びることができて、最高に熱く幸せな時間でした😆💖✨
ホールのアットホームな空気感✨やっぱり大好きです💓✨
実はチーム水樹は日帰りだった為、石川の滞在時間は約9時間(笑)
もうちょっと石川の空気も、美味しいものも味わいたかった〜😭💦
次は干支一周しないうちに行きたいです‼️
とびきり熱いステージを一緒に作ってくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました💕✨
早いもので、LIVE PARADEツアーも残すは有明3daysのみ❗️
最後まで全力全開で爆走します💪✨

恒例のスタイリストさんのお土産靴下シリーズ🤣
今回は、石川さんというキャラクターのユルい靴下でした😆(笑)