LIVE PARADE✨愛知2日目‼️

2023.08.14

昨日の公演で、日本ガイシホールが水樹史上最多ライブ開催会場に‼️そして、通算222回公演を迎えましたっっ😆✨✨
ダブルの節目を迎えたスペシャルな昨日は、次の節目300公演はもちろん、777公演を目指して突き進む!という思いと、コロナ禍で中止になってしまったバンテリンドーム公演を再び実現させたいという思いを込めて、ダブルアンコールで「Go Live!」を歌わせていただきました❗️
この曲は去年のツアーLIVE HOMEで初披露だったこともあり、昨日みなさんのコール入りを初めて聴いて、色々な想いが溢れて泣きそうでした😭💓✨✨
昨日も酷暑のなか、最後まで笑顔で絶唱してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました‼️
こちら、楽屋通路にイベンターさんが用意してくださった、愛知の美味しいモノ達😍💕✨
チームみんなでキャッキャはしゃぎながら、エネルギー補給させていただきました😆💪✨
いつも本当にありがとうございます💖