LIVE PARADE✨愛知1日目❗️

2023.08.13

今回のツアー折り返し、7公演目は水樹にとってとても縁のある愛知❗️名古屋駅に着くやいなや、街頭ビジョンに流れるLIVE GALAXYの映像でお出迎えしていただき感激😆✨✨(イベンターさんありがとうございます😭✨✨)最高気温40℃という灼熱のなかでの開催になりましたが、暑さには熱さで対抗(笑)!私達のエネルギーが気温を上回り、暑いのに暑くないという、ある意味ゾーンに入ったような不思議な感覚になり、最高に気持ち良く駆け抜けました😆💪✨✨猛暑の中にもかかわらず、終始笑顔で、全力全開で歌って飛んでコールしてくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました‼️今日いただいたハッピーなエネルギーを胸に、2日目も思いっきり飛ばしてきます💕‼️

こちら、恒例のスタイリストさんのお土産靴下シリーズ🧦(笑)今回は、シャチホコ靴下でした🤣💓