LIVE PARADE✨福島2日目❗️

2023.07.23

今日も最高に楽しかった〜っっ😆‼️近い距離から放たれる、みなさんの熱い声とエネルギーを浴びて、水樹のパワーゲージは何度もMAXを更新💪✨✨スタイリストさんが驚くほどの汗をかきながら(笑)、気持ちよく暴れさせていただきました😜👍✨(今回も終演後、めちゃくちゃしょっぱい梅干しを食べたのですが、甘く感じました🤣)サウナの話題が出ましたが、ライブ期間中はステージで充分整いそうです(笑)今日も暑い中、最初から最後まで全力全開で絶唱&飛びまくってくださったみなさん✨本当にありがとうございましたっっ💖みなさんも、水分と塩分補給しっかりしてくださいね😊こちら、水樹の楽屋内写真!グランドピアノが置いてあってビックリしました🤣こちら、またまたスタイリストさんがお土産に買ってきてくださった、ご当地靴下🤣10〜24センチ用と、かなり幅広いサイジングでビックリでした🤣