「LIVE PARADE✨熊本❗️」

2023.07.31

LIVE ISLAND以来、5年ぶりの熊本❗️

野外劇場アスペクタからの帰り道、まだ建設中だった熊本城ホールの側を偶然通り掛かって、次に訪れる時にはぜひここでライブを開催したい!と話していた夢が実現して嬉しかったです😆✨

猛暑が続いている今年、それを上回る灼熱のセットリストを取り揃えてパレード中のチーム水樹(笑)

みなさんに少しでも快適に過ごしていただけるようにと、昨日もリハーサル時から会場をキンキンに冷やしていたのですが、やはりさすが火の国熊本❗️ホールだからこその距離から放たれる熱は凄まじく、終始みなさんの情熱に包まれ、体感温度はとんでもないことにっ‼️(笑)

最高に熱いステージを一緒に作ってくださったみなさん✨本当にありがとうございました😆💖

 

いつの間にか、今回のツアー恒例になっている、スタイリストさんのお土産靴下🤣

ユルい表情の阿蘇山に笑ってしまいました🤣🤣🤣