LIVE PARADE✨福島1日目❗️

2023.07.23

10年ぶりの福島❗️そして、このツアー初のホール公演っ✨めっっちゃくちゃ盛り上がりました〜っっ😆😆😆✨✨
何といっても、みなさんとの距離が近くて嬉しいっっ😍💕✨
テンションが上がって、思わずダイブしそうになりました(笑)
距離が近いからこそ、みんなから放たれる熱をよりダイレクトに感じられる分、体感温度もめちゃくちゃ高くて🔥✨最高に気持ちいい汗を沢山流させていただきました🥰
更に今回、ホールモードにも持ち込める演出があり、アリーナモードとは違う迫力がっっ‼️
詳細はツアー後にたっぷりとお話ししたいと思っておりますが、普段なかなか近くで観ていただけないものだったので、凄く嬉しかったです😆✨✨
参戦してくださったみなさん✨応援してくださったみなさん✨本当にありがとうございました💖
2日目も熱く弾けますよ〜っっ💪🔥✨

キャップは、スタイリストさんがパレードの仮装っぽく、猫耳改造してくれました🐱

東北のライブでいつもお世話になっているイベンターさんが、青森に続き、ご当地の美味しいものと一緒に素敵なポスターを用意してくださいました😊✨
いつも本当にありがとうございます💖