LIVE PARADE✨大阪1日目❗️

2023.07.09

最近、兵庫の方へお邪魔することが多かったので、実は5年ぶりの大阪‼️
久しぶりにお邪魔させていただく大阪城ホール✨
まるで、おかえり〜!と言ってくれているかのように、会場がめちゃくちゃ温かく優しく包み込んでくれて(←会場に主がいると思ってる人(笑))、そしてそこにみなさんの熱く愛溢れる声が満ち溢れ、最高に幸せな時間になりました😍💖✨
実はママも愛媛から参戦していて、「奈々ちゃん!ママ若返ったわ‼️」と元気に帰って行きました🤣
参戦してくださったみなさん✨応援してくださったみなさん✨本当にありがとうございました‼️
粉モノパワーもしっかりチャージしたので(笑)、2日目も大暴れしてきますっっ😆💪✨