LIVE PARADE✨初日、青森❗️

2023.07.02

ついに‼️LIVE PARADE 2023開幕っっ😆✨✨

みなさんからの「奈々ちゃーん!」や「回ってー!」、「シャッス‼️」…などなど、ずっとテレパシーで聴いていた声がリアルに聴けて、それだけで幸せで、終始ジ〜ンとしてました😭✨✨

実は今日は会場の特性上、熱がこもりやすくなっていて、激しいセットリストに照明と重装備な衣裳も相まって、本当に灼熱で🤣💦

しかし、それを上回る熱で一緒に叫び、歌い、飛んでくれたみなさんのパワーで何度も限界突破して、最高のロケットスタートを切ることが出来ました✨✨

参戦してくださったみなさん、ツアーの無事開幕を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました💖

ここからファイナルの有明まで、全力で駆け抜けますっっ💪✨

 

青森のスタッフさんが、スペシャルポスターと共に、ご当地の美味しいものを色々と用意してくださいました💓嬉しかったです〜💕

 

 

こちら、スタイリストさんがお土産で買ってきてくれた、ご当地靴下🤣

このユルさに癒されました〜(笑)